整体、群馬、太田市 肩こり、腰痛に悩んでいたら

FrontPage

笑顔を見たいから
画像の説明

まずは、体験ビデオを見てください!

あなたの笑顔が最高のプレゼント







K-ALL整体術こちらから

こんにちは「背骨神経開放整体術」の小林薫です。

1958年、蠍座生まれの小林薫です。

こんにちはK-ALL整体術の小林です。

高校を卒業後看護師になり安定した生活をしていたにも拘らず、母の腰痛をきっかけに欧式カイロプラクティックに出合い、20年以上の看護師経験をあっさり捨て群馬の片田舎に2001年8月1日、大原治療センターを開業。

経済科卒業ですが何故か数字が苦手で、自院の収支もほとんど把握して無い程おおらかです。

開業当時は、師匠に教えられた通り真似をしても思うようにいかない患者さんを目の前に、頭を抱え技術バカに成り、相当数の技術セミナーに参加、セミナージプシー、ノウハウコレクターになっていった。

もともと不器用で鈍臭く挫折を繰り返し凹んで帰宅する日々、そんな日々の中試行錯誤を繰り返し、K-ALL整体術が出来ました。

K-ALLのKは解放、ALLはすべて、心と体のすべての痛み、悩みを解放するという意味です。

そして、K-ALL整体術をさらに進化させたK-ALL整体術を作りました。

K-ALL整体術の最大の特徴は、脊髄神経の解放と言うまったく新しい理論の技術で驚くほど簡単に瞬時に身体の変化を実感出来ること、インナーマッスルだけでなくアウターマッスルも同時に瞬時に緩み骨格まで変わってしまうことです。

ボディライン、フェイスライン、お顔の色まで変化します。

施術はとてもソフトで、痛みもなくボキボキ矯正もしません。

妊婦さんでも安心です。

K-ALL整体術は、DVD教材となり先生たちの要望によりセミナーも開かせていただき,他の医院の院長先生たちのお役に立てていただいております。

現在、東京九段下にて整体・整骨院・鍼灸・マッサージの先生方を対象にK-ALL整体術のスクールを開講させていただいております。


キッカケは、母の腰痛

母は、まだ60代だと言うのに100㍍も歩けないという状態で、お手上げでした。

そんな時ラジオから流れてくる姫野先生(小林の師匠)「腰痛なんて簡単に治るんだ~~」の声を聴いて「母ちゃんこんなとこ有るけど行ってみる?」母が初めて行ってみたいと……

正直酷過ぎて無理じゃないかな!母の気が済めば、ダメ元くらいの気持ちでした(姫野先生ごめんなさい)

姫野先生に施術していただくと本当に治ってしまったのです。

初夏の清々しい奥入瀬渓谷へ二人で旅行が出来たのです。「嬉しかった」

母のように本当につらくて悩んでる方に、この感動を伝えたくて看護師を辞めて無謀にも治療センターを42歳で開業。

医療機関で「年だから、手術しかないね、車いすの生活になるよ」など言われた方に絶対、諦めてほしくないんです。

痛みのない健康で明るく楽しい生活を生きている限り続けてほしい!そんな思いで毎日施術してます。

本気で応えます

施術の目的

大原治療センターでは、痛みの改善や体の不調の改善はもちろんのこと、症状がぶり返さない歪みの無いカラダ作りを目指します。

症状が落ち着いて来たらドンドン間隔をあけて行きましょう。

背骨の筋肉を緩め、脊髄神経と脳と脊髄、脊髄液の調整全身の神経経路の働きが活発 になり、脳脊髄液の流れが正常化するため脳・中枢神経・末梢神経・自律神経に関係のある症状が改善します。

インナーマッスルだけでなくアウターマッスルも同時に緩むため全身の筋肉が一瞬で緩み、無理な力を加える事無く、骨格が自然に矯正され全身のリフトアップ になります。

歪みが改善し、正しい姿勢を違和感なく続けることが出来るようになると凝りや痛みが出にくくなって、自然治癒力がしっかり働けるカラダ に変化して行きます。

体全体の歪みを改善し、根本原因を改善 することを目的にしているので、どのメニューにしようか?迷うことが有りません。

時間制ではなく、その時のあなたに合わせた施術をしています。

大原治療センターでは、妊婦さんや産婦さん、赤ちゃん が多くいらしゃいます。

また、痛みなどの症状がない場合でも、猫背 を改善したい・O脚 を改善したい・歪みを改善 したい!と利用される方もたくさんいらっしゃいます。

女性を応援するページ

画像の説明

K-ALL整体術こちらから

当院の治療はこのような方には向きません

[check]強い刺激を好む方には向きません

[check]ボキボキ矯正を好む方にも向きません

[check]リラックス目的のマッサージや揉みほぐしを希望する方にも向きません。

[check]長い時間、マッサージしてほしいと言う方には向きません。


強ければ効く・とにかく長く揉んで欲しい

強ければ効く・とにかく長く揉んで欲しいと思われていたら

画像の説明

2016年2月10日(水)NHK放送

肩こり解消で思わぬ被害!

~癒やしブームの陰で何が~

国家資格を持っているから安心とか、思われる方は居るかもしれませんが要は担当してくれた施術者の意識と技量です。


こんな症例は極端だと思います。

「強く押してくれ、長く揉んでくれ」あなたの言われるままに施術してくれるのは、「優しくて丁寧だなぁ」と思われるかもしれません。

でも、あなたに適切な押し方、刺激量があることをあなたはご存知ですか?

あなたに頼まれたからと施術方法を変えることに、あなたは''疑問を感

当院はあなたのカラダに合わせた治療を組み合わせ、最短の刺激量で最小の力での効果を目指しております。

プロの先生から、推薦の言葉を頂きました

すこやか整体院 佐藤修先生

まさに魔法と言う表現がピッタリくる整体術です。

私と小林先生との出会いは、小林先生が出されているDVD教材を拝見する機会があり、内容を一目見た瞬間に「すごい」と思い、K-ALL整体術マスター塾に参加したことでした。

K-ALL整体術のスゴイところは、短時間で患者様の負担も少ないのに、驚くほどの効果の高さです。

すこやか整体院佐藤修先生より推薦を頂きました。

小林先生が開発したK-ALL整体術は、まさに魔法と言う表現がピッタリくる整体術です。

私と小林先生との出会いは、小林先生が出されているDVD教材を拝見する機会があり、内容を一目見た瞬間に「すごい」と思い、小林先生から直接教えて頂けるK-ALL整体術マスター塾に参加したことでした。 

とにかくK-ALL整体術のスゴイところは、先生の所に数多く寄せられてる患者様のお喜びの声、マスター塾に参加された先生方の感謝の声にもありますが、短時間で患者様の負担も少ないのに、驚くほどの効果の高さです。

私自身もすぐに施術に取り入れて、多くのお客様に喜ばれています。

これだけスゴイ先生なので、マスター塾に参加するときには、怖い先生なのかな?とか、近寄りがたい先生なのかな?と、ビビッておりましたが、実際にお会いしてみると、私の不安はすぐに消し去られました。

どこに目があるんだろうというくらいの気遣いと心配り、思わず笑顔になってしまう人当りの柔らかさ、その一方で、施術に一切妥協を許さない真面目で一生懸命な姿勢、少しでも多くのものを持ち帰って欲しいという気持ちで教材に無い手技まで伝授してくださるサービス精神。

心の底から、この先生は技術だけでなく、人間的にも懐の深いスゴイ先生だ!と思わずにいられない出来事でした。(小林先生偉そうなことを言ってすいません。。。。)

今でも小林先生には、様々なことを教えて頂いています。

有難うございます。

小林先生に施術してもらうことが出来る患者様は、とても運が良く幸せだと思います。

実は、ひそかに私の身体も診て欲しいと思っていますので、とても羨ましいです。

すこやか整体院
佐藤修

がばい整体院  吉村勇先生

小林先生のDVDの通りにやってみると今まで何年も上がらなかった腕が上がるようになり、むち打ちで動かなかった人が動くようになりました。

しかもほんの1分足らずの治療でした。

このようなことが幾度となく重なり、このK-ALL整体術は、患者様を笑顔にする【魔法の治療法】だと気づかされました。

肩こり専門

肩コリ専門治療家の吉村と言います。

私は肩こり治療にかなりの自信がありますが、治療効果には個人差があり、肩こり治療に限界を感じてました。

そんなある時、小林先生のDVDが目に入り実際そのDVD通りにやってみると今まで何年上がらなかった方の腕が上がるようになったり、むち打ちで頸が動かなかった人は動くようになりました。

しかもほんの1分足らずの治療でした。

このようなことが何度と度重なり、このK-ALL整体術は、患者様を笑顔にする【魔法の治療法】だと気づかされました。

こんなすごい整体を開発された小林先生は、とにかく話が面白い、そして何より治療技術の高さに驚かされました。

私は、佐賀県在住ですが、あまりにもスゴイ治療技術だったので小林先生の治療院に行き治療の現場を見にゆくくらいです。

その現場では、来院される患者様はみんな笑顔・笑顔・笑顔。

小林先生の人柄と治療技術の高さが患者様を笑顔に変えていると実感しています。

小林先生は、私の目標とする治療家です。

もし、あなたが痛みの無い笑顔が絶えない生活を送りたいのであれば、小林先生をお勧めします!!

がばい整体院
吉村勇

悩んでいたら今すぐ電話してください

背骨神経開放整体術と美容整体を受けて!

腰とひざが痛くて立つのが辛かった。

軟骨がすり減ったと言われたっけど・・・すっとたてました。

ウエストラインがすっきりしてとにこにこ笑顔も・・・

何をしたんですか?
初めて施術を受けられる方は皆さん驚き、不思議がります。

ほぼ全員の方が、その場でカラダの変化を実感していただきます。

大原治療センターでは、その場限りの効果ではなく、自然治癒力を回復させ、原因からしっかり改善することを目的にします。

K-ALL整体術こちらから

施術前後の写真

前後の写真
施術前の写真                    施術後の写真

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

画像の説明            画像の説明

画像の説明
画像の説明


画像の説明
画像の説明


悩んでいたら今すぐ電話してください

K-ALL整体術体験者様の口コミ

全身疲労・背中は痺れ

氣楽整体術口コミ,倉林靖男さん

全身疲労で辛い毎日でした。(仕事で)

背中はしびれ右腕は筆を持つといたく、仕事でも支障がでてました。

施術をしていただき、体の重みが無くなり、何かが取れたように楽になりました。

K-ALL整体術口コミ,倉林靖男さん

太田市 腰や肩が痛くって寝返りも辛かった

氣楽整体術口コミ、山崎昇さん

普段から腰や肩が痛くって寝返りするのも辛い日々を送っていました。

10秒以内で体の違いが分った。

1回で魔法にかかった感じが体験できます。

K-ALL整体術体験者様の口コミ、山崎昇さん

群馬県 足のしびれと全身の固さ

K-ALL整体術体験者口コミ、阿部恵子さん

左足のしびれと全身の固さが気になってました。

安心して施術が受けられました。

ビックリするくらい体が軽くなって全身が伸びた感じがしました。

自分の身体を安心して任せられる、とても親切で元気な先生です。

K-ALL体術体験者、阿部恵子さん口コミ

伊勢崎 呼腰から足にかけて痛みが

氣楽整体術体験者、藤本恵子さん口コミ

あえて言わなかったが、施術後手の調子もよくなっていたことにビックリした。

脚はもちろんのこと軽く痛みもなくなり上げることができました。

今までの不調が嘘のようです

呼吸も浅かったのが深く入るのにも驚きでした。

auto_TbgROh.jpg

本庄市 疲れやすくつま先が冷えて

K-ALL整体術体験者、日野原理恵さん口コミ

先生の施術では体がこわばっていたのを柔らかくして頂き、最後には軽くなっているので・・・帰る時では気分が変わります。

施術を受けるのを迷って、時間が過ぎてしまうのはもったいないと思います。

受けてみると、不思議なほど、ちがいが分ると思います。

K-ALL整体術体験者、日野原理恵さん口コミ

みどり市 全体に関節が痛かった

K-ALL整体術体験者口コミ、中島二男さん口コミ

全体に関節が痛かったのだが施術をしてもらって、うそのようになくなった。

nakajima.jpg

大間々在住 方が痛くて夜中に目が覚めた

K-ALL整体術体験者、斉藤尚子さん口コミ

右腕が痛く夜中に目が覚めてしまい・・・

右腕の痛みに注意が向いていて、他のところも調子が良くなっかたと思っていたらそこもすべて施術していただきました。

今晩からまた、家族のために時分のために楽しく感謝して生きられます。

K-ALL整体術体験者、斉藤尚子さん口コミ

K-ALL整体術を体験されたか方の声です
もっとたくさんの声を見たい方は症状別体験者様の声をご覧ください💛

K-ALL整体術こちらから

画像の説明
元気になったら何がしたいですか?

「辛い痛み」「症状」で、悩んでいたら

気軽に電話で相談してください!
悩んでいたら今すぐ電話してください

大原治療センターアクセス

ホームへページのトップへ
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの転写・転載・公衆送信などを禁じます。(著作権によって守られています。)

a:123864 t:9 y:85

文字サイズ:

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional